最短ゴルフ上達法
究極のゴルフスイング理論“
2010年05月16日

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

07年度『最強ドラコン選手決定戦』を制した男が究極の飛距離アップ方法をお教えします

パークゴルフ エキスパートマニュアル






「10万円賭けても良い。5分で飛距離が伸びる訳がない。」 そう疑っていたゴルファーが次々と… 2007年 第1回 L−1グランプリ 最強ドラコン選手決定戦で、アマチュア部門1位を獲得し 2008年 2008 L-1 ドラコン日本一決定戦 関東予選大会決勝で、404ヤードをマークした 安楽拓也が“常識を叩き壊すほどの理想のスイングを手に入れる”プログラムの全貌を公開することにします…。


「思い通りのスイングができない」「きれいなスイングを身につけたい」
そう思われるあなたのために、しなやかでバランスの取れた美しいスイングを身につけるためのイメージアップDVDをご用意いたしました。

自慢ではありませんが、私のスイングフォームはライバル達でさえも「ドラコン選手の中で最も美しい・・・」と唸らせるほどのスイングです。

とはいえ、私のフォームは最初から美しいスイングだったわけではありません。実は、ライバル達をも唸らせるほどのレベルのスイングを身につけるまでに、10年以上もの長い年月が掛かっています。

ですが、私を信用して購入してくださった方には、そのような遠回りをすることなく最短距離で美しいスイングを身につけて欲しい・・・その思いからこのDVDを提供することを決めたのです。

しかし、DVDを見るだけで本当に美しいスイングが身につくのか?

これは日本においても芹沢信雄プロが、「モー・ノーマン」のスイングテープを何度も繰り返し見ることで良いイメージを持つことができ、その結果、96年の日本マッチプレー選手権に優勝し、新聞等に取りあげられたことからでも証明されています。

それほど、イメージレッスンは非常に強力かつ重要な練習法なのです。

もちろん、明確なスイングイメージを持つことができれば、イメージどおりの球筋を打つために体を動かすことができるようなれます。

その私が10年以上掛けて会得したスイングを、カメラ4方向からの映像で公開しています。


今までご紹介してきたスイング理論や特典を入手すると、あなたはいやがおうでも飛距離アップせざるを得なくなる・・・それほど強烈な内容です。

しかし、残念ながらご覧いただいた方の中にはDVDを見ただけで満足してしまい実践されない方も極わずかですがいらっしゃいます。

私は、このプログラムを手にした全ての方に飛距離を伸ばし“飛ばしの快感”を味わって欲しい・・・本気でそう思っています。

ですから、極わずかの方とはいえ私には無視することなんてできません。

そこで、どうすれば手にした全ての方に実践していただくことができるのか?

毎日、毎日、悩み続けた結果、東京や大阪などで定期的に個別レッスンを開催するという、通常ではありえないプレミアム特典をご用意させていただきました。

こちらの個別レッスンをご希望の方には、私自身が直接あなたのスイングをチェックさせていただきます。そして、あなたのカラダに合ったスイングのアドバイスを目の前で行い、その場で飛距離アップを体験していただきます。

その個別レッスンに特別価格で参加できる権利をプレゼントいたします。

※交通費や宿泊料金は自己負担となります。ご了承ください。

以上、極秘スイング理論「Perfect Swing Theory」以外に私からあなたにお渡しする4つのプレミアム特別ボーナスをご紹介させていただきました。

ぜひ、これらのプレミアムボーナスを活用されて、あなたのカラダに合った理想のスイングを手に入れ、今まで決して味わうことが出来なかったゴルフの面白さを体感してください。


それは、このプログラムは、興味を持っていただいたからといって全ての方が入手することはできないということです。

え?手に入れることができないってどういうこと?

それは、冒頭でお話したように、私はドラコンチャンピオンとしてすでに189人の一般ゴルファーの方たちに教えています。その中には、テレビに出てくる芸能人の方や、プロ野球選手もいらっしゃいます。

こうしたゴルファーの方たちに今までと変わらないアドバイスを提供し、さらに雑誌記事などの執筆活動を行っていくためには、どうしてもノウハウをお渡しできる人数が限られてくるのです。

しかも、このスイング理論は7年間の研究の末に生み出した私の選手生命そのものと言ってもよいほどの極秘スイング理論を、包み隠さず全てさらけ出しています。ということは、この方法がライバル達にばれてしまえば、私は、もう二度と、ドラコン大会で優勝することができなくなる危機にさらしてしまいかねません。

そのためドラコン競技選手、レッスンプロなどの同業者の方からのお申込はご遠慮いただくようお願いします。

また、冷やかしなどによるノウハウ流出を最小限に食い止めるためにも、ノウハウ公開を300名の方に限定させていただきます。そのため、申し込み者が300名に達した時点で販売を終了いたします。ご了承ください。

ですから、もし、あなたが「Perfect Swing Theory」が本物だと信じていただけるなら、300名の枠が埋まってしまう前に、このチャンスを自分のものにしていただきたいのです。

とはいえ、あなたばかりに私の都合を押し付けるのは公平ではないと思います。
そこで、私もあなたにひとつお約束することがあります。
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”



このプログラムは、4年間のドラコン競技の世界で学んだ知識と技術、そして200人以上の門下生達と共に繰り返した実験と効果検証の日々から生まれたスイング理論でもあるため、正直、実践して飛距離が伸びない方がおかしい・・・。

そう言い切れるほどの自信があるからこそ、あなたのリスクを全て肩代わりしてまでノウハウの公開に踏み切ることにしたのです。

だからこそ、あなたがこのDVDを受け取られた後、あなたの厳しい目でこのスイング理論で語られている内容を確かめていただきたいのです。

そしてもし、実践したにも関わらず、今よりも飛距離が伸びなければ全額返金保証をつけさせていただきます。あなたにとって現時点で購入するかどうかのリスクは“ゼロ”です。

もし、今までよりも飛距離や方向性の変化を実感できなかった…、という場合には、弊社まで、お送りしたプログラム一式を送り返してください。

返金の際にはメールで、「名前・購入日時・口座番号」の3点を教えていただければ、返品確認後、お支払いいただいた費用から、フットピース及び返金手数料(2,835円)を差し引いた全額を、10営業日以内にご指定の銀行口座にお振込みさせていただくことをお約束します。
(※返送にかかる送料はお客様でご負担願います。)
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”


最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
posted by ゴルフ上達 at 20:32 | ☔ | 究極のゴルフスイング理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフ初心者でも数分の練習で確実に結果を出せるスイング理論

ゴルフ初心者でも数分の練習で確実に結果を出せるスイング理論

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
それでも申し込みを躊躇しているのなら、最後にお聞きします。
かつてこれほどまでに、ゴルフ初心者でも数分の練習で確実に結果を出せるスイング理論を手にしたことがありますか?

曲がらずに飛距離アップできる、と書かれた多くの理論は、私から見て大変難しくスグに結果がでないものばかりです。(ほとんどの商材が20〜30ヤードの飛距離アップのために、数時間から数ヶ月のレッスン時間がかかります。)

しかし、一人一人の体型や体の柔らかさ、筋肉量、運動神経などといった視点から、あなたのスイングを壊さず、良いところは伸ばし、悪いところを2・3ヶ所修正する。ただそれだけであなたのゴルフ人生が180度変わってしまうことを忘れないでください。

これからも無駄な時間とお金を費やし面白くないゴルフを続けるのか?それとも、あなたのカラダにあった正しいスイングを身につけ、最短で結果を手に入れゴルフを思いっきり楽しむか?

いずれにせよ、「Perfect Swing Theory」をご提供できるのは300人【残り269名】までです。定員に達するその前に、あなたの判断を今すぐ私に教えてください。
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”
posted by ゴルフ上達 at 20:30 | ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラウンド・ゴルフの上達法をついに公開

グラウンド・ゴルフの上達法をついに公開

グラウンド・ゴルフ快進撃
まるで生まれ変わったかの様に
  信じられない程のハイスコアが出せるまでに上達できるでしょう。

  対象者は、初心者から、上級者の方まで、年齢や経験は問いません。
  このエキスパートマニュアルを手にしただけで、驚くほど成績が向上します。

  上達する為にまず身につけなければならない事、それは「基本的な知識」です。
  何事もしっかりと基本を知る事が大切です。

  初心者の方はもちろんですが、上級者の方もここでしっかりと基本をマスターして、
  ご自身のプレーを見つめ直して下さい。



   グラウンドゴルフの基本

   真剣に上達したければ、まず基本的な、ルールを深く理解してください。
   人は、少しできる様になれば、基本的な事は忘れてしまう傾向があります。
   うまく上達できない理由はここにあるのかもしれません。
   本編の上達ノウハウを知る前に、しっかりと基本を理解しておいて下さい。
   一流のプレーヤーは、『初志貫徹』という言葉を忘れてはいけません。


   マナー&エチケット

   スポーツを行う競技者として、マナーとエチケットは忘れてはいけません。
   プレー中は、もちろん周りの人には、敬意をこめて競技しなければなりません。
   あなたは、常識ともいえる最低限のマナーが守られていますか?
   紳士的な気持ちでプレーしなくてはいけません。   


   グラウンドゴルフで使うクラブなどの用品

   グラウンドゴルフを楽しむためには欠かせないクラブやボールなどの用品です。
   材質や、機能にこだわっていて、高価なものもありますが、やっぱり自分に合った、
   マイクラブは持っておきたいものです。クラブやボールは、とても愛着がわきます。
   ご自身にぴったりと合ったものをお選び下さい。
   お気に入りのクラブでプレーすると、必ずスコアも上がってきますよ。


   プレー上達の為のファッション

   グラウンドゴルフは、紳士的でお洒落なスポーツだからこそ、ファッションには
   プレーヤーのこだわりがあり、お好きなコーディネートが楽しめます。
   動きやすい格好はもちろんですが、お洒落な方々との交流も多いので、
   さわやかなファッションをこころがけて、気分爽快にプレーしましょう。
   気持ちが乱れていては、良いスコアは望めません。   



本編には、グラウンドゴルフが上達できるまでの詳しい解説や、
  スイングフォームの確認すべきポイント、上達スピードをグンと速める為の
  練習法が満載です。

  手にした瞬間、まるで内側からオーラが発し出されているかの様な感覚を覚え、
  今までとは比較しようがない程、素晴らしいクラブさばきでスイングができます。

  この上達法の素晴らしい所は、意識から変革させる事ができるという事です。

  私は、この上達法を知ってから以前の自分がどこか悪かったのか、
  すべて理解する事ができました。

  着実にレベルアップしたプレーができるグラウンドゴルフ上達法が知りたければ、
  まずは、しっかりフォームを身につける所から始めて下さい。

  スイングフォームがしっかりと身に付かなければ、飛躍的な上達はできません。



  クラブの持ち方、グリップの握りしめ方

キレイなフォームでスイングする為に、正しいクラブの持ち方を知っておきましょう。

グリップがしっかりしていないと、良いスコアも取れません。
上達する為のテクニックは、『グリップを●●に●●●ける。』です。
この方法を意識していれば、確かにスコアが上がってきます。

グラウンドゴルフは、力を使うのではなく体全体を使って競技します。

『●●●に●を入れずに、リラックスしてフィット感を大切にします。』

イメージをしながら、しっかり体で覚える様にマスターして下さい。
体の中心を軸に、回転させながらクラブを振れる様になります。



  スタンスとアドレス

あなたはしっかり納得できるスイングフォームが出来てますか?

せっかく良いクラブを使っても、グリップができていても、
正確なスタンス感覚ができていなければ、台無しになります。

最良のスタンスをにつけるコツは、
『ボールとホールまでの、ラインをしっかり描く事。』です。

体を前傾姿勢に保ちながら、つま先を少し開きリラックスします。
ボールとの距離は、体ごと動いて調整しましょう。

そのまましっかり集中して、アドレスへ移っていきます。




  スイングフォーム

大切なポイントをしっかりと体で覚える事ができれば、
ベストショットを生み出すスイングができる様になります。

体を軸に円を描きながらクラブを振っていき、体に力を入れずに、
腰のひねりを意識して、スイングします。

リラックスしたまま、重心を安定させていきます。

『●●を●●さえしておけば、フォームが乱れずに
 性格なスイングフォームを身につけることができます。』

正確なスイングフォームが出来ていれば、
ミスショットもなくなり、飛ばしたい所へボールが打てます。

スコアも大きく変わってきますので、
しっかりとしたキレイなスイングフォームを身につけましょう。


  最高のベストショットを生むスイングとは…?

  これまで、ご説明した方法で、フォームを身につける事が出来ていても、
  本当に、これでホールインワンを連発するほど、上達できているのかな…

  そんなご心配を持たれる方もいらっしゃるでしょう。
  そんな方には、ご自身のフォームをチェックする為の、重要なポイントをご紹介しています。

  例えば…

   □ グリップを握る手首に、力が入っていませんか?
      手首が曲がっていれば、ボールは曲がってしまいます。

   □ 腰、上半身などの、体の回転はスムーズにできていますか?
      右足から、左足へと重心を移動させていますか?
                     ・
                     ・
                     ・

  チェック項目をひとつずつ、確認しながら練習していけば、
  ボールを思う方向に飛ばす事は、まったく難しい事ではなくなります。

  キレイなフォームを身につける事ができれば、スコアは自然に上がってきます。






  フォームに磨きをかける

   ご自身のフォームにさらに磨きをかけ、理想的なフォームを身につけます。
   鏡を見ながら、ご自身にぴったりと合ったフォームを身につけて下さい。

   ・スタンスの位置は? ・肩は、正しい高さであるか?

   ・頭の位置は? ・正面から見てどうか? ・真横から見てどうか?

   いくつかのチェック項目が用意されていますので、確認しながら練習して下さい。
   1日に、ほんの数分だけで構いませんので、理想のフォームをイメージします。

   継続的にこの練習法を続ければ、あなたのフォームは磨かれ、
   見間違える程、良いプレーをする事ができる様になります。



  イメージ・トレーニング

   鮮明に、コース上で理想的なプレーを楽しんでいる自分の姿を想像して下さい。
   どんなスポーツでも、イメージする事で必ず技術力が高まってきます。
   
   理想的なフォームでプレーをしている自分をはっきりとイメージします。
   重心をしっかりと安定させ、完璧なフォームで、
   ボールをまっすぐ打っているご自身を思い描きます。

   気持ちを集中させて、精神を鍛えていくトレーニング方法です。



  ボールをまっすぐ飛ばすトレーニング

   練習次第では、想う様にボールが打てる様になり、スコアアップできます。
   効果的な上達法で、コツを掴めばそれほど難しい事ではありません。

   「ボールを●●に置き、スイングする方法。」

   「●個のボールで、まっすぐに●●●して振りおろす方法。」

   「クラブを●●で持って、ボールを打つ方法。」

   この上達法がマスターできれば、
   今までがウソの様に、まっすぐボールを飛ばす事ができる様になってきます。

   さらに、「●を●ってスイングする」

   コレは、本当の上級者の方だけができる上達法です。
   ここまでくれば、ライバルに大きな差をつける事が出来る様になります。



  集中力とメンタリティー

   グラウンドゴルフは、集中力が必要となるスポーツです。
   フォームも大切ですが、それだけを考えながらプレーできません。
   また、ミスをひとつしてしまえば、その後のプレーにも影響がでできます。

   この繊細なスポーツで良い結果を得る為には、
   気持ちをコントロールして、集中力を高めなければなりません。

   リラックスした状態でプレーを進める事ができれば、
   実力以上の成績が発揮されるでしょう。

   集中力のコントロール法をマスターすれば、スコアは格段に上がってきます。





  ここまで、紹介してきた上達法は、ほんのごく一部です。

  この「グラウンドゴルフ上達法」には、さらに詳細に解説されており、
  理解を深めながら、上達していけるものとなっています。

  今まで、グラウンドゴルフの情報や、上達法があまりにも少なかった為、
  ご要望にお応えするカタチで、初公開させて頂いております。

  「本当に上達するのかな?」っと疑問を持たれている方でも、ご安心下さい。

  あなたのグラウンドゴルフが最短で上達できる事をお約束させて頂きます。

  あなたが、今のままの腕前で、満足できているのであれば、
  この上達法は、あなたには必要ありません。

  真剣にグラウンドゴルフ上達を願っているあなたなら、
  この「グラウンドゴルフ上達法」は、他にはない素晴らしいものとなります。

  初心者でも理解できる程、詳しく解説してありますので、
  手にした瞬間から、グラウンドゴルフが上達する事は間違いありません。

  今まで、どこをさがしても見つからなかった希少価値の高い上達法です。

  グラウンドゴルフの上達法を長年に渡り研究してきた私は、
  あるひとつの重要なポイントに気づいてしまったのです。

  それは、「ひとりで、独自に上達しようとしても難しい…」という事です。
  あるレベル以上まで上達する為には、やはり見本となる先生が必要なのです。

  上達ができたと胸を張って言えるという事は、
  『常に良い平均スコアで、ラウンドを終える事ができる。』という事です。

  まぐれで、良いスコアが取れたとしてもなんの自慢にもなりません。
  常に素晴らしいスコアで安定したプレーができなければ、うまいとはいえません。

  真剣に上達したい方だけにご提供させて頂きます。





  ゴルフの上達スクールでも、月会費2万円程度の費用がかかります。
  年間だと、24万円にもなりますので、とても高額なお金が必要です。

  ゴルフ上達のマニュアルは、2万円〜3万円が平均的な金額です。

  グラウンドゴルフ上達法は、とても希少価値が高く、
  お客様に最高の満足をして頂けるサービスをご提供します。

  真剣に上達したいと願い、練習法を忠実に実践できると、
  約束して頂ける人に限り、15,800円の価格でご提供いたします。



  【特別キャンペーン】 ※今回にかぎり、特別価格でご提供いたします。

  多くのグラウンドゴルフファンの方々からのご要望により、この上達法が生まれました。
  日頃の感謝の気持ちを込めまして、今回に限り通常価格15,800円のところを、
  特別キャンペーン価格、12800円にてご提供いたします。

  発売開始直後から、多くの方に大好評を頂いております、
  「グラウンドゴルフエキスパートマニュアル
  ぜひ、この機会にお買い求めください。

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
グラウンド・ゴルフの上達法をついに公開

グラウンド・ゴルフ快進撃
posted by ゴルフ上達 at 20:29 | ☔ | グラウンド・ゴルフの上達法をついに公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラウンドゴルフの上達法を初公開しています。

グラウンドゴルフの上達法を初公開しています。

グラウンド・ゴルフ快進撃
聞きなれないかもしれませんが、ここではグラウンドゴルフの上達法を初公開しています。

  グラウンドゴルフ人口は、どんどん増え続けているにも関わらず、
  それに特化した書籍やサイト、情報は、まだあまり充実してはいません。

  この上達法を公開した理由は、あなたの「上手くなりたい!」という気持ちを、
  応援して、スピーディーに上達する為の手助けをしてあげたいからです。

  ご自身のプレーに、未だに満足されていないなら、まだまだ上達する事ができるハズです。
  練習を積む事で、今よりもっと良いスコアが取れる様になります。

  ただ、誰もが知っている普段通りの練習方法では、必ず限度があります。
  何も知らなければ絶対に越えられない、高い壁があるのです。

  その壁を越えて、さらに上達する為には、ほんの少しのコツとヒントが必要になります。
  それを知ってしまえば、理想的なプレーを楽しむ事ができるのです。

  この「上達法」には、そのすべてを収録しています。
  練習法を取り入れるだけで、グングン上達できている自分に気付くでしょう。

  今の私は、1日で何度もホールインワンが取れる様になりました。
  私と同じような成績を、あなたも達成してみたいと思いませんか?

  今までありえなかった、グラウンドゴルフの上達法をご堪能ください。
  ある一定のレベルまで達すれば、グラウンドゴルフはまったく難しいものではありません。
 




  以前の私は、優勝とは無縁のスコアしかとれませんでした。

  優勝争いをする程の上手な人たちと、マイペースに楽しむ私たちとでは、
  やっぱり生まれ持っての才能が違うんだと、センスのせいにしていたのです。

  ただ私は、上達する為のあるポイントをなにも知らないだけでした…
  単純に「上手くなれればなぁ。」と、ただ願っているだけだったのです。

  以前の私は、色々な悩みを抱えていました。あなたにも、共通する所がありませんか?


  ボールが、まっすぐ飛んでくれない…

  1度のミスを引きずってしまってしまう…

  何度やってもスコアが想う様に上がらない…

  ホールインワンの快感を味わいたい…

  自分のペースでもっと自由に楽しみたい…

 

  上達法を知ってからは、今までの悩みがすぐに解消されました。

  解消する方法も、全く難しい事はありませんし、激しい運動が必要な訳でもありません。

  内容のほんの一部を説明させて頂きます。

  これほどまで、大きな自身を持ってオススメする理由がハッキリと理解できます。
posted by ゴルフ上達 at 20:28 | ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真剣にグラウンドゴルフが上達したいと思っていますか?

真剣にグラウンドゴルフが上達したいと思っていますか?

グラウンド・ゴルフ快進撃
あなたは、真剣にグラウンドゴルフが上達したいと思っていますか?

 もしも、そう思っているのであれば、ほんの数分間だけ、この先をじっくりと読み進めて下さい。

 このページをご覧頂ければ、今までなら絶対に無理だと諦めかけていたスコアが、

 ウソの様に、簡単にとれる様になるまでに上達する方法を、すべてお教えします。

 今までありえなかった「グラウンドゴルフ」の上達法とサービスが、遂に公開される事になりました。

 このサービスは、本当にグラウンドゴルフがお好きな方だけにしか公開されていません。

 あなたには、感謝の気持ちを込めまして、残りわずかしかない、お席をご案内させて頂きます。

 最後のラストチャンスとなっていますので、真剣に上達したいのであれば最後まで読んでください。
posted by ゴルフ上達 at 20:27 | ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフ上達法

ゴルフ上達法


大好評の最短ゴルフ上達法「ティーチングプロの逆襲」DVDシリーズの新作『ショートゲーム・マスターセット」 これで決定的にスコアが縮まる!
ゴルフを職業としているプロであれ、
楽しみでやっているアマであれ、
グリーン周りのショット技術が上達すると、
スコアアップに大きく影響します。



パター、アプローチ、バンカーショット、究極のスコアメイクはここにある!



●いつまでたっても上達しない自己流
●通っていても伸びないゴルフスクール
●素人さんの書いたゴルフ情報商材
もうぼちぼち決別してください!

あなたはゴルフは他のスポーツに比べてすぐには上達しない、なかなか身につかないものだ、そう思い込んではいませんか。

確かに自己流で続けている場合は、他のスポーツでも同じですが、なかなか上手くなっていきません。

ゴルフ練習場にいるティーチングプロの多くは、「ヘッドアップしてますね」というような実況中継だけしてその原因がどこにあるのか、きちんと指摘しない人が多くいるのも事実です。

カリスマインストラクターと呼ばれる方達の理論はどれもすばらしいものです。
ただ、説明の仕方が我々プロには非常によくわかるのですが、アマチュアにとっては少し言葉が足らないような気がしてなりません。

最近、素人さんがゴルフの情報商材を非常に高額で販売しているのが目につくようになりました。
断言しますが、間違ってもこれだけをしたら上手くなるとか、誰も知らない理論などありません。


アマチュアゴルファーが抱えるゴルフスイングの悩み、そのほとんどは体の使い方、特に股関節の使い方の問題なのです。

肘が伸びない人が「体が硬いから・・」と言い訳されますが違います。
これも股関節の使い方の問題なのです。

スライスする、フックする、当たらないなどの基本的な問題も同様です。

このDVDは、「ティーチングプロの逆襲」スイングパーフェクトセットの購入者の多くの方々からいただいた、ショートゲームに関しても最短上達の練習法を教えて欲しい、とのリクエストに基づいて制作したものです。

ゴルフ上達法
愛甲猛のバッティング上達指導法
フルマラソンで完走
posted by ゴルフ上達 at 20:25 | ☔ | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフ上達DVD ショートゲーム・マスターセット

ゴルフ上達DVD ショートゲーム・マスターセット

大好評の最短ゴルフ上達法「ティーチングプロの逆襲」DVDシリーズの新作『ショートゲーム・マスターセット」 これで決定的にスコアが縮まる!
パッティングは、スコアメークに直接関係があり、
それ故にゲームの中でとても重要な部分です。


もしもパットが悪ければ、いいプレーをしたことにはなりません、絶対に。

にもかかわらず、世界中で行われているというゴルフレッスンのうち、
いったいどれくらいがパッティングに当てられているでしょう。


スコアメークにパッティングがどれほど重要かを考えると、
パッティングのレッスンに当たられる割合があまりにも少なすぎるという事実は、
ゴルフに詳しい人なら誰でも知っていることです。


生徒側があまり興味を示さないなど、色々な要素があるでしょうが、
どんな理由にせよ、今行っているより多くの割合をパッティングの練習を
費やす必要があります。

それも正しくです。

そこが、スコアーアップへの一番の早道だからです。


そこで、今回のショートゲーム基礎編では
パターの基本的なストロークだけで約48分かけて説明しました。

*傾斜やラインの読み方等は応用編でご説明します。


楽しみのためにゴルフをするハンディキャップの多いプレイヤーなら、
1ラウンドでパーオンはせいぜい2つか3つぐらいでしょう。

となると、ショートゲームの出来がスコアーを大きく左右します。
例えば1ラウンドで12回ほど、ウエッジ等でのハーフスイング(ピッチ)や
今回ご紹介するチップをする場面があるとしましょう。

たった50%の確率でもそこから3打ではなく2打でホールアウトできれば、
1ラウンドで6ストロークも縮めることになります。

それも3回以上を叩いたスコアーを入れていないので、
実際はもっと良くなったかもしれません。



ゴルフを職業としているプロであれ、
楽しみでやっているアマであれ、
グリーン周りのショット技術が上達すると、
スコアアップに大きく影響します。


そこで、後半は基本的なチップのストロークについて、
今回も小林プロを交え詳しく解説します。


パッティングは、スコアメークに直接関係があり、
それ故にゲームの中でとても重要な部分です。
もしもパットが悪ければ、いいプレーをしたことにはなりません、絶対に。
そこで、「ショートゲーム基礎編」ではパターの基本的なストローク等について説明しました。


「ショートゲーム応用編」では、


距離感を司る右脳の活性化ドリルや、

従来のDVD等では説明されていない中尺・長尺パターの
使用法等に
ついても取り上げました。

また、傾斜やラインの読み方についても詳しく解説しています。


アプローチについては、前回は基本的な転がしであるチップについて説明しましたが、状況によってはボールを高く上げて止めることが必要な場合もあります。


ハンディキャップの多いゴルファーにとっては、
グリーンにフワッと着地する高いショットを身につけることは
クリスマスに素晴らしい贈り物を受け取るのと同じような気持ちがするでしょう。


普段勇気のある人でも恐れを感じてしまうショットが、
バンカーショットです。


しかし、5回もPGA選手権で優勝したウォルター・ヘーゲンは言いました。
「バンカーショットはゴルフで最も簡単なショットだ。ボールを打たなくて
よいのだから」と。


しかしバンカーショットに必要な知識と技能がなければ不安になるでしょう。
テクニック不足に自信のなさが組み合わさると、殆ど失敗するに決まっています。


そこで今回のDVDではバンカープレーの原則を詳しく説明しました。
この原則を理解し、ある程度練習すれば
バンカーショットというのは楽にできるようになるものなのです。


あなたが、このホームページを訪れたのは、“偶然” ではなく “必然” です。

しかし、残念ながら、今はあなたにとって購入のベストタイミングではなかったようです。

一旦は、お別れです。

ですが、次の事実を忘れないでください。

「多くの方が、再度このホームページを訪れ、購入されています!!」

その方々は、「しまった!!もっと早く購入しておくんだった。」と口々に言われます。

購入を “躊躇” したことで、上達を遅らせてしまったことを後悔されるのです。

ですから、もし、あなたが購入に際して “躊躇” しているのであれば、

今すぐのご購入をお勧めします。
大好評の最短ゴルフ上達法「ティーチングプロの逆襲」DVDシリーズの新作『ショートゲーム・マスターセット」 これで決定的にスコアが縮まる!

ゴルフ上達DVD ショートゲーム・マスターセット
【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム


究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
posted by ゴルフ上達 at 20:21 | ☔ | ゴルフ上達DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好評の最短ゴルフ上達法

大好評の最短ゴルフ上達法

パター、アプローチ、バンカーショット、究極のスコアメイクはここにある!

大好評の最短ゴルフ上達法「ティーチングプロの逆襲」DVDシリーズの新作『ショートゲーム・マスターセット」 これで決定的にスコアが縮まる!
●いつまでたっても上達しない自己流
●通っていても伸びないゴルフスクール
●素人さんの書いたゴルフ情報商材
もうぼちぼち決別してください!

あなたはゴルフは他のスポーツに比べてすぐには上達しない、なかなか身につかないものだ、そう思い込んではいませんか。

確かに自己流で続けている場合は、他のスポーツでも同じですが、なかなか上手くなっていきません。

ゴルフ練習場にいるティーチングプロの多くは、「ヘッドアップしてますね」というような実況中継だけしてその原因がどこにあるのか、きちんと指摘しない人が多くいるのも事実です。

カリスマインストラクターと呼ばれる方達の理論はどれもすばらしいものです。
ただ、説明の仕方が我々プロには非常によくわかるのですが、アマチュアにとっては少し言葉が足らないような気がしてなりません。

最近、素人さんがゴルフの情報商材を非常に高額で販売しているのが目につくようになりました。
断言しますが、間違ってもこれだけをしたら上手くなるとか、誰も知らない理論などありません。


アマチュアゴルファーが抱えるゴルフスイングの悩み、そのほとんどは体の使い方、特に股関節の使い方の問題なのです。

肘が伸びない人が「体が硬いから・・」と言い訳されますが違います。
これも股関節の使い方の問題なのです。

スライスする、フックする、当たらないなどの基本的な問題も同様です。

このDVDは、「ティーチングプロの逆襲」スイングパーフェクトセットの購入者の多くの方々からいただいた、ショートゲームに関しても最短上達の練習法を教えて欲しい、とのリクエストに基づいて制作したものです。大好評の最短ゴルフ上達法「ティーチングプロの逆襲」DVDシリーズの新作『ショートゲーム・マスターセット」 これで決定的にスコアが縮まる!

大好評の最短ゴルフ上達法
【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム


ソフトボール上達指導法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
posted by ゴルフ上達 at 20:15 | ☔ | 大好評の最短ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。