最短ゴルフ上達法
究極のゴルフスイング理論“
2010年05月16日

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

07年度『最強ドラコン選手決定戦』を制した男が究極の飛距離アップ方法をお教えします

パークゴルフ エキスパートマニュアル






「10万円賭けても良い。5分で飛距離が伸びる訳がない。」 そう疑っていたゴルファーが次々と… 2007年 第1回 L−1グランプリ 最強ドラコン選手決定戦で、アマチュア部門1位を獲得し 2008年 2008 L-1 ドラコン日本一決定戦 関東予選大会決勝で、404ヤードをマークした 安楽拓也が“常識を叩き壊すほどの理想のスイングを手に入れる”プログラムの全貌を公開することにします…。


「思い通りのスイングができない」「きれいなスイングを身につけたい」
そう思われるあなたのために、しなやかでバランスの取れた美しいスイングを身につけるためのイメージアップDVDをご用意いたしました。

自慢ではありませんが、私のスイングフォームはライバル達でさえも「ドラコン選手の中で最も美しい・・・」と唸らせるほどのスイングです。

とはいえ、私のフォームは最初から美しいスイングだったわけではありません。実は、ライバル達をも唸らせるほどのレベルのスイングを身につけるまでに、10年以上もの長い年月が掛かっています。

ですが、私を信用して購入してくださった方には、そのような遠回りをすることなく最短距離で美しいスイングを身につけて欲しい・・・その思いからこのDVDを提供することを決めたのです。

しかし、DVDを見るだけで本当に美しいスイングが身につくのか?

これは日本においても芹沢信雄プロが、「モー・ノーマン」のスイングテープを何度も繰り返し見ることで良いイメージを持つことができ、その結果、96年の日本マッチプレー選手権に優勝し、新聞等に取りあげられたことからでも証明されています。

それほど、イメージレッスンは非常に強力かつ重要な練習法なのです。

もちろん、明確なスイングイメージを持つことができれば、イメージどおりの球筋を打つために体を動かすことができるようなれます。

その私が10年以上掛けて会得したスイングを、カメラ4方向からの映像で公開しています。


今までご紹介してきたスイング理論や特典を入手すると、あなたはいやがおうでも飛距離アップせざるを得なくなる・・・それほど強烈な内容です。

しかし、残念ながらご覧いただいた方の中にはDVDを見ただけで満足してしまい実践されない方も極わずかですがいらっしゃいます。

私は、このプログラムを手にした全ての方に飛距離を伸ばし“飛ばしの快感”を味わって欲しい・・・本気でそう思っています。

ですから、極わずかの方とはいえ私には無視することなんてできません。

そこで、どうすれば手にした全ての方に実践していただくことができるのか?

毎日、毎日、悩み続けた結果、東京や大阪などで定期的に個別レッスンを開催するという、通常ではありえないプレミアム特典をご用意させていただきました。

こちらの個別レッスンをご希望の方には、私自身が直接あなたのスイングをチェックさせていただきます。そして、あなたのカラダに合ったスイングのアドバイスを目の前で行い、その場で飛距離アップを体験していただきます。

その個別レッスンに特別価格で参加できる権利をプレゼントいたします。

※交通費や宿泊料金は自己負担となります。ご了承ください。

以上、極秘スイング理論「Perfect Swing Theory」以外に私からあなたにお渡しする4つのプレミアム特別ボーナスをご紹介させていただきました。

ぜひ、これらのプレミアムボーナスを活用されて、あなたのカラダに合った理想のスイングを手に入れ、今まで決して味わうことが出来なかったゴルフの面白さを体感してください。


それは、このプログラムは、興味を持っていただいたからといって全ての方が入手することはできないということです。

え?手に入れることができないってどういうこと?

それは、冒頭でお話したように、私はドラコンチャンピオンとしてすでに189人の一般ゴルファーの方たちに教えています。その中には、テレビに出てくる芸能人の方や、プロ野球選手もいらっしゃいます。

こうしたゴルファーの方たちに今までと変わらないアドバイスを提供し、さらに雑誌記事などの執筆活動を行っていくためには、どうしてもノウハウをお渡しできる人数が限られてくるのです。

しかも、このスイング理論は7年間の研究の末に生み出した私の選手生命そのものと言ってもよいほどの極秘スイング理論を、包み隠さず全てさらけ出しています。ということは、この方法がライバル達にばれてしまえば、私は、もう二度と、ドラコン大会で優勝することができなくなる危機にさらしてしまいかねません。

そのためドラコン競技選手、レッスンプロなどの同業者の方からのお申込はご遠慮いただくようお願いします。

また、冷やかしなどによるノウハウ流出を最小限に食い止めるためにも、ノウハウ公開を300名の方に限定させていただきます。そのため、申し込み者が300名に達した時点で販売を終了いたします。ご了承ください。

ですから、もし、あなたが「Perfect Swing Theory」が本物だと信じていただけるなら、300名の枠が埋まってしまう前に、このチャンスを自分のものにしていただきたいのです。

とはいえ、あなたばかりに私の都合を押し付けるのは公平ではないと思います。
そこで、私もあなたにひとつお約束することがあります。
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”



このプログラムは、4年間のドラコン競技の世界で学んだ知識と技術、そして200人以上の門下生達と共に繰り返した実験と効果検証の日々から生まれたスイング理論でもあるため、正直、実践して飛距離が伸びない方がおかしい・・・。

そう言い切れるほどの自信があるからこそ、あなたのリスクを全て肩代わりしてまでノウハウの公開に踏み切ることにしたのです。

だからこそ、あなたがこのDVDを受け取られた後、あなたの厳しい目でこのスイング理論で語られている内容を確かめていただきたいのです。

そしてもし、実践したにも関わらず、今よりも飛距離が伸びなければ全額返金保証をつけさせていただきます。あなたにとって現時点で購入するかどうかのリスクは“ゼロ”です。

もし、今までよりも飛距離や方向性の変化を実感できなかった…、という場合には、弊社まで、お送りしたプログラム一式を送り返してください。

返金の際にはメールで、「名前・購入日時・口座番号」の3点を教えていただければ、返品確認後、お支払いいただいた費用から、フットピース及び返金手数料(2,835円)を差し引いた全額を、10営業日以内にご指定の銀行口座にお振込みさせていただくことをお約束します。
(※返送にかかる送料はお客様でご負担願います。)
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”


【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”


最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
posted by ゴルフ上達 at 20:32 | ☔ | 究極のゴルフスイング理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。